“アリストン” に込めた想い
社名の由来である
「アリストクラット(aristocrat)」には、
「最良の人・最良のもの」
という意味があります。
全てのお客様に
最高の空間とサービスを、
そして至高の安らぎを
提供するホテルでありたい
という想いから、名付けられました。
“究極の空間とサービス提供において、
世界で最も優れた集団となる”
という経営ビジョンのもと、
“心で感じるおもてなし”
をお約束いたします。
Hospitality
アリストンのホテルスタッフは、
5つの気持ちを持って行動いたします。
考えるのではなく、
心で感じて動くこと。
それが、私たちのおもてなしです。
1
「おかえりなさいませ」 の気持ち
2
「いつでもお手伝いができます」 という気持ち
3
「心地いいを体感いただく」 ための気持ち
4
「旅をしている」 を気遣う気持ち
5
「いってらっしゃいませ」 の気持ち
事業所
近畿地方および近畿の主要都市と
九州地方にホテルを展開中。
順次、拠点を拡大予定。




