心で感じるおもてなし

“アリストン” に込めた想い

社名の由来である
「アリストクラット(aristocrat)」には、
「最良の人・最良のもの」
という意味があります。
全てのお客様に
最高の空間とサービスを、
そして至高の安らぎを
提供するホテルでありたい
という想いから、名付けられました。
“究極の空間とサービス提供において、
世界で最も優れた集団となる”
という経営ビジョンのもと、
“心で感じるおもてなし”
をお約束いたします。

Hospitality

アリストンのホテルスタッフは、
5つの気持ちを持って行動いたします。
考えるのではなく、
心で感じて動くこと。
それが、私たちのおもてなしです。

1

「おかえりなさいませ」 の気持ち

2

「いつでもお手伝いができます」 という気持ち

3

「心地いいを体感いただく」 ための気持ち

4

「旅をしている」 を気遣う気持ち

5

「いってらっしゃいませ」 の気持ち

会社概要

事業所

近畿地方および近畿の主要都市と
九州地方にホテルを展開中。
順次、拠点を拡大予定。

アリストンホテル 京都十条

〒601-8112 京都府京都市南区上鳥羽勧進橋町23番地

tel. 075-681-6600 fax. 075-681-6621

アリストンホテル 神戸

〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6-1

tel. 078-303-5555

アリストンホテル 苅田北九州空港

〒800-0314 福岡県京都郡苅田町幸町12-5

tel. 093-435-0600 fax. 093-435-0605

アリストンホテル 大分

〒870-0026 大分県大分市金池町1丁目2-1号

tel. 097-578-7900

事業所